【GTS】GranTurismoSportsのスケープスが凄すぎる!

お久しぶりです。私はPlayStation3と共にGranTurismo6を売り飛ばしてしまったので、これからはGranTurismoSportsのフォトをUpしていきます。というわけで、一つ一つずつ丁寧に見ていきましょう。

1.後ろから見たRC F(笑)

いやー、なんですかこれ。後ろのビルのライトといい、高速道路の街灯といい、車のブレーキランプのぼやけ具合。こんなゲーム見たことないですよw

というわけで、こんな調子で、これは現実化ゲームなのかと、2度見するレベルの写真が続きます。

 

2.秋葉原の夜

舞台は秋葉原。配置できる最大の台数、3台を置いてあたかも最初から置いてあったかのような感じにしてみました。背景の秋葉原の電気街のライトがいい感じです(^^)
そしてなんといっても、注目すべきが自動車のライト類。ブレーキランプから、ウインカー、バックランプやメーターのバックライトまで自由自在にオン、オフが出来るのです!欲を言えば、ワイパーなども動かせるようになるといいですね。
 
 

3.兄弟の夜遊び

ここは、神奈川の湾岸の工場だったかな?(うろ覚え)これは、GranTurismoSportsで僕が初めて撮った夜景です。はいwこれ以上コメントねーや
 
 

4.24時間耐久のつなぎ目

車好きなら、言わずとも知れた世界3大レースのうちの一つ、ル・マン24時間耐久レースの舞台、ルマンサーキットのピットです。右手のマシンは、…なんだろう。誰もいねーしw
左手の車は給油、ドライバー交代が済んで、ピットアウトしているところということにしておきましょうw
 
 

4.冬の箱根の駐車場

ここからは、昼間です。これは、遠目で見て「ゲーム」と答える人はいないでしょう。もはや、実写。
それにしても、配置可能な場所と、配置可能車両台数上限のせいで、満車にすることが出来ず、すこし作りこみ感が出てしまったのが、すごい悔しい…(´;ω;`)
 
 

5.峠を攻める…なんだこれw

ホンダのカートですね(^^; これは、拡大してみてください。流し撮りしています。そして、少しハンドルを曲げさせています。ちなみに、スケープスで流し撮りができるようになったのは大きいですね。
速度も自由自在に変更可能!
 
 

6.真昼間の鈴鹿86ドリフト

こちらは、GranTurismoSportsのスケープスでの特徴を2つ活用しました。流し撮りと太陽光を1枚に収めてみました。太陽光などの光関係に開発陣が力を入れたということで、期待を裏切らず、とてもいい感じになりました👏m(__)m

 
 
 

というわけで、スケープスの写真をお送りしてきました。
カメラの機能についてはほぼ申し分ないですが、逆にレンズを開きっぱなしにする1/60びょうじゃなくて、2秒とか欲しいですね。それで、ブレーキランプとか流してみたい。

そして、アップデートが楽しみですね。DLCが無料の上、FDやR32、R34といった日本を代表する名車が追加されるのは、大きいですね(^^)だったら、全部の車出来上がってから発売しろやとか思いますけどね。内容を犠牲にして、ユーザーに早く遊んでほしかったのかなぁー(^^;

コメント

このブログの人気の投稿

2016新潟シティライドのコースを区切って解説!